2020年10月18日

習近平 海兵隊に戦争準備を指示 米駆逐艦が台湾海峡を通過

習近平 海兵隊に戦争準備を指示 米駆逐艦が台湾海峡を通過





中国共産党の習近平総書記は南方視察中に海兵隊を視察し、その場で「全力的に戦闘に備えろ」と命じた。
米軍は最近中国共産党への明確な警告として活発な動きを見せており、米軍のミサイル駆逐艦「バリー(USS Barry)」が14日、台湾海峡を通過した。


公開コメントより-----------

五月蠅いほどな軍靴の響きが隣国から発せられてんのに、日本の左派には全く聞こえないらしい
なのに、他の人には全く聞こえない軍靴の響きが日本からは聞こえている様でw

ウイルスで世界中に迷惑掛けているのに戦争したいならとことん遣られれば治らない!自由主義国もいい加減分からせてやれば!

空母(レーガン)打撃群も回漕を終えつつあるのか。
いよいよということだな。
習近平よ! 
「アメリカは、動かない。」と、本気で思っているのか?

習近平に戦争する度胸あるかな。失敗したら失脚する。本気で米国に勝てると思ってるならやるだろうけど。世界VS中共になるが。

内向きに言って見ただけ。本当に始めりゃ、習の叉焼ができ上る!

日本も自国を守るために何時でもアジアnatoと連携しなければならない。ただ、国を守らない、国の足を引っ張る多数のやからが日本には存在する。
これを潰しておかねばならない。



オンライン英語コーチ「スパルタバディ」




posted by 氷艶夜話人 at 13:57| ニュース・動画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性向け下半身ボディメイクスタジオB-CONCEPT
脚痩せダイエットモニター募集中

オンライン英語コーチ「スパルタバディ」

MacでWindowsを使えるソフトウェア パラレル【Parallels】

オンライン英語添削[アイディー]

健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素

コアラ・マットレス日本公式サイト

国内格安航空券ならさくらトラベル!

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

映像×個別【大学受験ディアロオンライン】
楽天市場 酢ランキング1位の「おいしい酢」

千葉県から無農薬の野菜を産地直送

【快適生活】TV・ラジオ・新聞通販でおなじみのオンライン通販サイト!